ムゲンオンシツ

2011年01月

2011/01/14

気がついたら、時間ばかりが過ぎてゆきますね〜

あまり更新しないと、広告が表示されてしまうそうなので、一応アップ。

こんなにも新しいゲームを公開しないサイトなのに、時々訪問してくる人間がいるようです。

多謝

2008年06月

 

2008/06/02
遅まきながら、「探偵 早乙女三郎」の攻略情報をのせました。
公開から、半年も過ぎましたしネ。

プレイのご参考にどうぞ。

2008/06/01
今日は先ず、非常に残念なお話からはじめたいと思います。
・・・・・・
・・・

うはぁ! すみません!
メールアドレスが間違ってました!(≡д≡)

誤:nyankone(゜口゜;)yahoo.co.jp
 ↓
正:nyankone2001(゜口゜;)yahoo.co.jp

  ※(゜口゜;)を@に変えてご使用ください。

配信HP、配布物中のreadme.txt
ともに、誤ったアドレスが記載されておりました。

す、すみません・・・
メールをくださった方には、どうお詫びしたら良いのか・・・
分かりません(゜口゜;)

誤りのメールアドレスを誤使用の方へも、大変ご迷惑をおかけした次第です。
本当に、申し訳ありません・・・

ぐああああああああああああ

すいません! すいません! すいません!
至急、配布物の差し替えも行ないます!!

 

2008年02月

 

2008/02/08
こんにちは。
生気吸い取られて、ちょっとグロッキーなnyankoneです。

次回作ですが、物語の流れがほぼ決まりました。
キャラクター等の絵が上がったら、紹介ページを作る予定です。
脳内仮想プレイも終了したので、
後は、作って作って作りまくるだけなんですけどね・・・
がんばるおー

 

2008年01月

 

2008/01/11
あけましておめでとうございます。
気がつけば、一月も半ばですね。
(≡д≡) ガーン
このページも、日誌というより月報になりそうな予感がビンビンします。

さて、今年最初の更新は、以下の二つです。

@レビューのご案内
NaGISA netさまが、拙作「探偵・早乙女三郎」のレビューをしてくださいました。
興味のある方は、どうぞリンク先の記事をご覧ください。
とても丁寧で、的確な指摘をいただきました。
グハッっと来ましたが、納得です。
次回作の参考にいたします。
ありがとうございました!!!
(*- -)(*_ _)ペコリ

A次回作のご報告
探偵・早乙女三郎の続編です。
と言っても、前作とはまったく別のお話です。
詳細は、おいおい・・・

では皆さま、良い節分を!

 

2007年12月

 

2007/12/29
「探偵・早乙女三郎」、無事公開の運びとなりました。
ダウンロードしてくださった方、ありがとうございます。
明日への創作の励みになります。
(*- -)(*_ _)ペコリ

このページには、ゲームに関する雑記を書こうと思います。
日誌というほど、マメに更新するとは思えませんが・・・

さて、このサイトには、BBSも拍手もありません。
ブログも使ってません。
うわぁ〜閉鎖的、ですよねぇ。

これには、理由があるんです。
管理人が「行ったり来たりのネットコミュニケーション」に、不慣れなんですね。
一度手を出すと、その事ばかり気になってしまう性格なんです。
人嫌いというわけでも、高飛車な人間でもないので、ご安心ください(@Д@;
(って、気にしなくても、誰もコメント書き込まないかもネ)

そんなわけで、現在次回作に注力中!
妄想は果てしなく
    ホラー恋愛ADV やら
    早乙女三郎の続編 やら
    惑星まるごと大叙事詩 やら
を胸で暖めております。
年明けにも、ネタが腐らないうちに発表できたらいいですね♪

では皆さま、良いお年を!

 

by HP素材のおすそわけ

inserted by FC2 system